掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【極真ジュニア】元空手家・胡桃沢景を語る!!【真の正拳】

884 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:08
まあ証明君が誰であれ、言動は理解不能ですね。
参考までにシンクロ率や頭のおかしさのほかの共通項あげると、嘘も平気ってとこ。

↓これは真っ赤な嘘
>592 名前:295 投稿日:2013/08/26(Mon) 07:16
>あとジャスミンさんに迷惑かけてる流れにしたいんだろうが全然まったく迷惑かけてないだろ今のところ。
>その当時はアンチ久保田派が彼女や二見社長とかしかいなかったんでな。
>今なら冒険さんと連絡とってもいいよ。面識まったくないけど

ジャスミンさんコメントは6月22日。既に冒険さんは怒涛の暴露中。
当時の証明君は「久保田じゃない」「久保田は10chに来ない。自演するはずない」と主張。
冒険さんが自演を指摘してるとの突っ込みを受けて本スレのチェックまでしてから
↓このコメント

>815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/19(Wed) 05:17
>>813
>今チラっとみたけど冒険レッドとかいうコテが文体について言及してるみたいだが
>それが証拠になると思ってんのか?憶測じゃねーか。


よくもまあ冒険さんを頼れたものだと思います。
朝呼びかけた際、指摘しておけばよかったかもですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)