掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技64冠目☆本スレ☆【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 07:09
【@大東萌さんのコメント・まとめ】
武蔵さんがベルトを手にする瞬間を見てる人がいるという事実は、消せませんからね〜!
あなた方は、実際にご自身の目で見てもいないものを、どうしてそれが事実だと言い切れるのですか? もっと調べて下さいよ〜!真実は一つです!!
今の時代だからこそ、ネットでの情報操作なんて容易く出来てしまうんです。真実は、こんなに簡単に曲げられてしまうんですね!
人の人生を愚弄する人は絶対に許せません!!
私は自分の目で見て、聞いて、感じたモノしか信じません!!
真実を証明してみせます!私も格闘技が好きだから〜!

↓ そ の 9 ヶ 月 後 ・・・・

【A保護者よりさん(仮名)のコメント・まとめ】
真実はどうあれ、子どもたちが楽しく体操していたのは事実なので、とても残念です!!
実際にネット検索はしましたが、詐称していた可能性は高そうですね!でも証拠がないので判断できませんよ〜!
それより無闇に武蔵さんを叩いたり、ネットで誹謗中傷したりする人の方が最低で、人間として絶対に許せません!!
もし本当に詐称していたのだとしても、反省していれば、いま復活して全く問題ないと私は思います!
1つも嘘をついたことない人間なんていませんからね〜!


※@とAが同一人物であるかは、皆様がご自身でご判断ください(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)