掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技64冠目☆本スレ☆【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

625 名前:su36X.Qk 投稿日:2013/08/17(Sat) 10:42
もう1つ。皆さんには関係ないかもしれませんが、この件でのCloverの対応にも
不信感を感じます。詐称を悪として、子供に近づけるべきではないとするなら、
疑惑があがった時点で対処すべきだったと思います。
確認しなかったのか、確認した上で騙されたのか、確認した上でグルになったのか
わかりませんが、ネットにCloverの名前があがったもので、慌てて切った感が否めません。
そこが、最初のコメントの「今更?」です。
「今回の保育ルームCloverの措置は迅速で正しい判断だったと思いますし、感謝しています。」
という書き込みこそ、保護者ではなく、Cloverの自演ではないかと思うくらいです。
コメント欄があそこまで増えているのに、何の発信もせずコメント承認しているところが不気味です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)