掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技64冠目☆本スレ☆【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 14:23
>>624
こんにちは。また来て頂けると思っておりました。

まず、どうしてそこまで釈明を求めるのか?といった点ですが
本音を言わせてもらえれば、説明が長くなるので
久保田氏関連のスレのテンプレートの内容をよく確認して欲しいです。
とは言え沢山有るので、少しずつ説明しますね。

まず、大前提として一番最初に久保田氏から
実害を被った方もこの掲示板にはいらっしゃるんですね。
お名前をあげれば冒険レッドさんですね。
その方々には釈明は絶対に必要でしょう。
この掲示板を通して久保田氏の姿勢を見ている訳です。
ここでまた何故と聞かれたら説明が長くなるので
詳しくはレッドさんのTwitterなり久保田氏のスレの内容を確認して下さい。
また、他にも名乗らないだけで実害を被った方々は
沢山いるはずと考えられますね。
例をあげれば館山市の方々もいらっしゃいますし
公金を使ってるわけですから大袈裟かもしれませんが
日本国民のお金のムダ遣いとも考えられますよね笑

そういった方にどうして釈明が必要なんですか?なんて言わないで
くださいね笑

ただそういった方々は少数派かもしれません。
イチバン多いと考えられるのは格闘技ファンや格闘技経験者でしょう。
これは保護者よりさんも格闘技ファンが久保田氏の経歴詐称について
追及するのはアリと書かれていたのそういった方のお気持ちは理解できるのではないですか?

格闘技ファンや久保田氏と関わってしまった方々の
お気持ちに寄り添えば容易に理解できるのではと思います。

貴方はコピペを貼って面白がってる方とおっしゃいますが
と言うよりはそんな手間を掛けてまで久保田氏の姿勢に憤りを感じていると言う事だと思います。
(続く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)