掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技64冠目☆本スレ☆【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 17:00
>>658
ご丁寧に返答頂きありがとうございます。

昨年11月から長期に渡り、この問題が収束しない原因は
久保田氏が経歴詐称についてブログで説明すると言いながら
放置し、フェイスブックでも曖昧な対応をしているところにあると
私は考えています。

久保田氏が今後、保育園に復帰するなり子供に関わる仕事をするなら
やはりケジメが必要だと思います。
経歴詐称や騒動を有耶無耶にする人に
何かを教育するなんて何の説得力も有りません。
(普通の仕事なら問題無いかと思います)

この状況を打開するには、誰かが法的に訴えるか
身近にいる人の忠告で公に釈明なりが必要だと思います。
久保田氏がイチバン傷つかないようにする方法が有るならば
後者の方法がいいでしょう。

ただ、久保田氏は貴方もうすうすお感じかと思いますが
アタ○が正常ではない状態ではないかと私も感じています。
(この指摘はnipotan氏もしていらっしゃったので詳しくは彼のTwitterを確認してください。)

どんなに合理的に考えてもこの掲示板で
久保田氏の擁護をしているのは身内の方々や
親しい方、数にすれば片手で数えるほどもいないと感じています。
毎日書き込みしているのは、ほぼ久保田氏一人と感じています。
(この指摘についても疑問視されるなら今迄のスレッドを確認してください)

ここからは保護者さんではなく大東さんに伝えたいのですが
久保田氏が今後、大手をふって子供体操事業をしたいなら
大東さん自身が客観的に彼の経歴詐称を判断し、それを認めた上で
大東さんから彼に直接忠告するしかない気もしています。
少なくとも大東さんは現在のままでは久保田氏とグルではないかと
思われてしまっています。(純粋に久保田氏を信じているだけだとしてもです)
実際に大東さんの知り合いの方でイベントの広告費などを使った方もいらっしゃるようですし
Twitterで大東さんも発言されたわけですから、大東さんも公なコメントが必要でしょう。
(私は大東さんは個別にそういう方々になんらかの釈明なり謝罪?なりはしているのではないかと思っていますが。)

保護者よりさんは久保田氏の仕事を潰して面白がってる方に憤りを感じてらっしゃるご様子でしたが
保育施設に進言するのも理由があってしている訳ですし、その労力も仕事の合間に時間をとったりなど
とてもじゃないけど面白がるといった気持ちだけでは
出来ない事なのではないでしょうか?

久保田氏と大東さんには前山アトム編集長のフェイスブックのコメントを
送りたいと思います。
(前のスレッドで内容は確認できます)

保護者よりさんは赤の他人である久保田氏の為にコメントした事で
大東さんだと思われてらっしゃいますが、そうではないと仮定して(含みのある言い方ですみません笑)
格闘技ファンや久保田氏の被害者の気持ちに寄り添ってもらえばと思ってます。

加えて貴方のお子さんの保育環境がより良くなる事を祈るばかりです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)