掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技64冠目☆本スレ☆【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

768 名前:669 投稿日:2013/08/18(Sun) 12:27
763について少し訂正です。

保護者よりさんがクローバー様の掲示板に書いたのは『仕事を潰すなんて』ではなく
正しくは『2ちゃんねるで、無記名をよいことに「死ね」などの書き込みをしたり、
千葉市やクローバーに連絡して、彼の仕事を奪おうとする行為のことを言いました。』でしたね。
お詫びし訂正させて頂きます。

改めてクローバー様の掲示板を確認したのですが
保護者よりさんは既に2ちゃんねるもチェック済みだったのですね。
ここの掲示板より先にできたであろう2ちゃんねるのスレッドを確認して
いらっしゃるのにここの掲示板のスレッドを全部見るのは面倒だとおっしゃるのは不自然な気もしますが…。

貴方の本意では無いと存じ、大変申し訳ないのですが
赤の他人にしては随分久保田氏に肩入れされてらっしゃる…と思われてもしょうがないような…。

やはりココに久保田氏本人が書き込みしていないと思われる理由について
ご意見をお聞かせ頂けないでしょうか?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)