掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技65冠目☆本スレ☆【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 11:07
>>113のクサシ
ファン??
むしろお前の事知ってる奴なんていないに等しいよ。
お前が騙った関東連合の残党入れても国内に400人もお前みたいな糞雑魚不細工詐欺師を知る奴はいるかいないかだろ?
アメリカも入れたら1/300,000以下になるのは必至で、独歩も言ってた様に30万分の一以下は確率的に有り得無いと言っていいらしい。
要するに日本はもとよりアメリカでも久保田武蔵等一般的に知られてない、誰も知らないって言い切っていいんだ。
俺達アンチはお前如き小物を知るという時点でレアな存在かも知れないけど、自分は正も義も無い癖に口先だけの武士道をも恥ずかし気も無く騙っちゃう糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵自体はある意味ウルトラレアなんだよ。
だって一般的にお前は無名だし、芸能界等とてもつとまるタマでも面でも無いし、これから今より名が売れるとしたら詐欺師というジャンルで多少名を売れる位だろう?
これもまた努力を嫌い、見栄や願望的妄想に生きる鮮人の如きお前の力では無く、俺等が有名にしてやるんだけどね☆
多少と使ったのは、こっちがお前の事を拡散しても、如何せん犯罪者のレベルで照らし合わせて見てもお前はしょぼい小物だからどうしてもメジャーに育て上げる事は出来ないんだよ。
お前が見上げても有名どころの犯罪者は見えはしない。
見下ろせば、お前より遥かに年下の地を這う次元の低い少年犯罪者がくっきり見える事だろう。
このお前が触れられる位置にいる少年犯罪者はお前より遥かに若い分、犯罪だろうが義だろうが、中年のお前には無い“学べる時間”がある
善し悪しどちらに行くにしろ直ぐにお前よりビッグになるが、一時でも夢を見て妄想を膨らまし捏造や詐称で成り上がろうとしたんなら、とてもランカーとは言えないがランキングに名を連ねようじゃないか!
馬鹿な餓鬼は沢山いる。
現時点では、お前はビリじゃ無いと思うよ。
言っておくけど、当然お前のジャンルは“犯罪者”しか有り得無い。
馬鹿で弱くてチビで豚で不細工でも出来る売名は、犯罪位だろ?
既に久保田武蔵、お前は詐欺師なんだし名を売る事に専念するのなら俺等にボロクソに潰され、“犯罪者久保田武蔵”として田舎で有名になる可きじゃないかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)