掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技65冠目☆本スレ☆【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 23:08
【情熱大陸 無職・久保田武蔵(31)】A

午後19時 朝ごはん

もう晩ごはんですよね?

「世間とは時差があるんです、ここ」

そう言って慣れた手つきで卵を割りご飯にかける
牛乳と卵ご飯?

「めんどくさいので、牛乳で流し込みます」
「メシは基本納豆か卵ですね」
「作る時間勿体無いんで」

時間たっぷりあるじゃないですか

「wwwww」
「普通の人の感覚からすると」
「そうですよねw」

そう言ってるうちに既に食事を食べ終わっていた
まるで多忙なサラリーマンのようだ

時間が勿体無いというのは?

「これです」
「ゲーム」
「今はPCでテレビゲームとか遊べるんですよ」

・・・違法DLでは?

「はいw」
「漫画も映画も」
「最近は全部これ」

パソコンが生活の中心?

「なかったら無職やってられないですw」
「娯楽はPC一つで済んじゃいますから」
「例えば映画を見た感想も、」
「インターネットで他の人と話せますから」
「人間関係も補完できてしまうんですよ」
「インターネットって」

寂しさは感じない?

「んーー寂しさは・・・ないです」
「寂しさはないですけど、」
「無職やってると、将来は不安になりますよね・・・」
「こればかりは」
「インターネットじゃどうにもならないw」
「電車に乗るとジロジロ見られるし、たまに飲み会とか出掛けると誰かに追跡されるんですよ」
「んで、すぐネット掲示板に書かれる」
「もう、うんざりです。ま、元々自分が悪いんですけどw」

明日は参院選の投票日ですが・・・?

「あっ、なんですかその目」
「行きますよ」
「国民の義務ですからw」
「昼は、アレなんで、、」
「夕方になってから」

“国民の義務” この男から取材でそんな言葉が聞けるとは思っていなかった。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)