掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技65冠目☆本スレ☆【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 23:09
【情熱大陸 無職・久保田武蔵(31)】B

久保田は苦笑いで選挙会場から出てきた

何かあった?

「wwwwwwww」
「同級生と会っちゃいましたw」

やはり気まずい?

「当たり前ですよw」
「同窓会も呼ばれないですし」

カチッ  

「ふーーっ」

タバコ買うお金あるんですか?

「最近までちゃんと働いてて」
「保育園で」
「その貯金があと35万くらい」
「実家だから家賃もないし、お金使わないんで」
「まだ余裕ですよ」

その前は何を?

「クソ大学中退して、タレント養成所入って」
「俳優目指してたんですけど、うまくいかなくて」
「幼児教育の体操のお兄さんってあるじゃないっすか? たまたま、それに受かって」
「しばらくは、それ関連で食いつないでたんすよ」
「でも、まだ営業するときインパクトに欠けるかなって」
「で、ある時、ひらめいたんです」
「僕って、格闘技大好きなんですよ」
「そうだ、僕が格闘技のチャンピオンベルト巻いて、子供たちの前に現れたらどうなるかって」

それで?

「大ウケでしたよ」
「営業も楽になりました。ウハウハでした。」
「いろんな仕事が舞い込んでラジオや新聞にも書かれましたし、派手にやってました」
「チヤホヤされて、人生の絶頂期でしたね」
「でも、やっぱり嘘はバレました・・・」

後悔した?

「そりゃそうですよ! せっかく築いてきた人脈も破綻して、あっという間に仲間がいなくなりましたよ」
「言い訳用のコラ画像作ったのも見つかっちゃって、でも謝れなくて」
「プライドだけは一人前だからw」
「今更、就職は無理だし、ネット検索で一発ダメですね」

「結局、謝らなければいけない時にダンマリ続けてたから今こうなってるんですけど」

で、気づけば31?

「ですね」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)