掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技65冠目☆本スレ☆【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 23:11
【情熱大陸 無職・久保田武蔵(31)】C

ピンポーン♪

しばらくして、弟が姪を連れてきた

「ふふっ」
「かわいいですねw」
久保田がこの取材で本当の笑顔を見せてくれたのは初めてかもしれない

無職の兄貴についてどう思う?
「社会復帰してほしい」
「娘はまだ小さいからいいんですけど」
「嫁と一緒に来ると部屋から出てこなくてw」

「だって気まずいもんw」
「嫁さんっておれのこと知ってるん?」

「うん」
「無職だって言ってある」

「wwwwwwww」
「絶対会いたくないwww」

深夜1時 久保田の1日はこれからが本番だ

ガチャッ

どこへ?

「散歩に」
「昼間はご近所さんに見られちゃうのでw」
「まだ新聞配達も始まってないですし」
「明け方から、10ちゃっとでゴミカスアンチ共と、また闘わなきゃいけないんです」
「その前に外の空気を吸わないと」

「あっ、すいません」
「カメラは、、、」
「すいませんw」

この時間だけは本当にリラックスできる時間なのだ、と久保田は言う
平日深夜、普通の社会人ならば寝ている時間
社会から取り残された彼が負い目を感じることなく歩ける時間


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)