掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技65冠目☆本スレ☆【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 17:23

試合用トランクス

遂に完成!試合用トランクス!

レッドムーンさんのロゴを背面に入れた、ラジャダムナンスタジアム王者時代の武田幸三選手のトランクス(^O^)/

もしオークションに出したら、絶対にチャンピオンベルトより高いこと間違いな〜し(笑)

トランクスを受け取りに、レッドムーン後藤代表のアトリエ、『HAND』へ行ってきました。

偶然にも以前イベントでお世話になった方や顔見知りの職人さんなど、久々の再会もあり、嬉しい瞬間を堪能できました♪

自分にとって、元気が出る場所ってありますよね?僕にとって、『HAND』がそういう場所なんです。不思議なことに、ここへ行くと公私ともになにかしらいいことがあるのです(^_-)-☆試合前。そんな場所なんですから、行かないわけにはいきませんよね(笑)

代表のアトリエでいろいろ話をしていて、改めて考えました。今回は今までで一番負けられません。試合後の動きだって、勝敗によって変わってきてしまいます。せっかく戦うんだから、試合後は笑っていたいですよね(^^)

残りもあとわずか。張り切ってまいりましょ〜( ^^)Y☆Y(^^ )



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)