掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技65冠目☆本スレ☆【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 18:15
妄想力がハンパねぇ


Thom

彼の追悼大会が近づいてきました。

彼は強かった。紳士だった。かっこよかった。そんな男がが亡くなったなんて、まだ信じられません。

正直な話をしましょう。彼の死を知った後、僕は人に攻撃することが怖くなりました。
例えそれが練習であってもです。今回は試合なのだと割り切っても、
なかなかその恐怖を吹っ切ることができませんでした。

おもいっきり殴れない。蹴れない。絞められない。極められない。これしゃあ勝てない。
いままでにこんなことはなかったので、どうしたらいいのか分かりませんでした。

こんな気持ちを吹っ切ってくれたのが彼でした。
いくら練習してもうまくできなかった攻撃が、ふとしたときにできるようになっていたのです。
それは彼の攻撃パターン。モノマネをしたら、すぐに納得いくパンチが打てたのです。
これを彼がくれたプレゼントだと考えると、不思議と心が軽くなり、
いままで怖かったはずの攻撃ができるようになりました。

練習中の写真にも、オーブと呼ばれる白っぽい玉がブワーッと現れました。
信じる信じないは個人の自由ですが、僕は信じます。彼が見守ってくれているということを。

残りも楽しみながら、仕上げていきたいと思います。押忍。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)