掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ミモザ(石川雄規)の制裁まだ?】久保田武蔵・総合格闘技69冠目【元仲間に電話して「何の用?」】

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 13:16
みんな、武蔵の立場になって考えよう!

武蔵は、長らく売れない俳優をやっていた。
半沢直樹でブレークした堺雅人も、つい数年前まで売れない役者生活を送っていた。
先が見えないバイト生活だ。
もし、武蔵が売れない俳優をやっていても、彼のように地道に俳優業をやっていれば、そのうち、何かしらのチャンスは訪れただろう。

武蔵には、幸運にもベネッセの話が舞い込んだ。
もし、独立せずに誠実にベネッセの仕事を数年間頑張っていたら、きっとそのうち弘道お兄さんみたいになっていただろう。

しかし、武蔵はカネ欲しさに独立してしまった。
独立したものはしょうがない。
でも、独立後、経歴詐称をせずに、元ジャングルグルルのお兄さんとして無難に仕事をしていたら、お客さんも着実に増え、従業員も雇って、毎日飲み歩ける身分になれていただろう。

しかし、武蔵は、格闘技好きのあまり、格闘技世界王者という経歴詐称をしてしまった。
もし、経歴詐称をせずに、単なる「格闘技好きの体操のお兄さん」として活動していれば、そのうち売れて、サムグレコや一流格闘家とも接点を持つ事ができただろう。
「夢は叶うんです!」と、サムグレコを呼んで、スパーリングぐらいはできただろう。

そして、経歴詐称が世の中にばれてしまった。
もし、経歴詐称騒動直後に全面的に自分の非を認めて謝罪していたならば、一時は時の人となるだろうが、今頃世間の関心は薄れ、第2の人生をフレッシュ・スタートしていただろう。
ひょっとしたら、この騒動で名前が売れて、サンジャポみたいな番組に杉村氏みたいなネタ的人物として出れてたかもしれない。

しかし、武蔵は、雲隠れして、2ちゃんねるや10ちゃっとで自演する道を選んだ。
その結果、騒動から1年近くたった今でもネットの追及を受けて、身近にいた人からも追及を受け始めている。

そして、今、募金詐欺でネットで追及されている…。

武蔵よ…、人生の分岐点は今までたくさんあったろう?
その全てで、お前は最悪の選択をし続けている。
今後も人生の分岐点で最悪の選択をし続けるつもりか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)