掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マフィアの構成員】久保田武蔵・総合格闘技70冠目【出場大会はマフィアの資金集めのイベント】

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 15:00
警察「Kさん、マフィアってどういうことですか」
K「経歴詐称が騒動になったので本当のことを言いました。問題ありますか?」
警察「マフィアが一日署長なんて大問題です。こっちの責任問題にもなるでしょう」
K「ボスの許可が取れなくて公表できなかったんです。すいません」
警察「…なんでこんなバカな嘘つくの?」
K「嘘じゃないです。簡単に信じてもらえるとは思ってませんけど」
警察「そういうのいりません。じゃあ、格闘技の話は?経歴は本当ですか?」
K「………だからマフィアだったんで」
警察「嘘なんですね。四冠王者として格闘技教室開いてましたね?有料?」
K「…はい」
警察「四冠王者の肩書きで色々仕事してますね。お金もらった?みんな騙して?」
K「でもマフィアって言えないでしょう?」
警察「分かりました。この件は後でもっと詳しくお聴きします」
K「え?営業して仕事しただけですよ」
警察「後で詳しく聴きます!何でマフィアなんて言ったんですか?」
K「募金の追及が激しくて…」
警察「それをかわそうと?」
K「アンチもビビってますから」
警察「マフィアは嘘ですね?」
K「いや、ボスにもらったベルトあります」
警察「あなたねぇ、それ本当に大きな問題になるんですよ。どこのマフィア?組織名は?ボスの名前は」
K「言えるわけないでしょう。ボスに殺される」
警察「じゃあ、あなたをマフィアとして捜査することになりますよ」
K「何でですか?本当のこと言っちゃダメなんですか?」
警察「マフィアの意味わかってますか?非合法組織。そこで資金集めなんて犯罪者と自白してるのと一緒です」
K「でもヤクザだっていますよね。マフィアだったらダメなルールあるの?」
警察「だからヤクザも取締の対象です。マフィアとしてあなたを捜査しましょうか」
K「…募金の追及があったんで、何とかしようとつい…」
警察「事情があったんですね。募金の件とは何ですか?」
K「それは…」
警察「では、経歴詐称と仕事の話、募金の話、それぞれ事情を聴かせていただきますので
署の方へ起こしいただけますか。こちらから任意同行の形で伺ってもよろしいですが」
K「アンチの件はいいんですか?アンチは?嘘ばっかり書いて嫌がらせして。あいつらも犯罪者です」
警察「それはそれで聞きますから。では今から伺いますね」
K「いや、あのちょっと、せめて2、3人ぐらい逮捕して…」
警察「そちらに着く前に一日署長のブログ消しといてください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)