掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マフィアの構成員】久保田武蔵・総合格闘技70冠目【出場大会はマフィアの資金集めのイベント】

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 13:45
久保田へ苦言

「盛りました」じゃなくて「嘘をつきました」って、なんで素直に言えないんだ?
もともと「盛りました」というフレーズも、ここの住民が久保田へ向けて提案したものだろ?
そのままパクッておいて、自分の謝罪文に利用した上、誹謗中傷を受けたと被害者面するなよ。
いいか?武蔵? 根本的に自分自身を変えなきゃ、またハッタリ人生繰り返すぞ。
もうカッコつけるは止めて、全てを吐いて、誠心誠意の謝罪をしないと世の中の人は認めてくれない。
追い詰められて仕方なくの中途半端な謝罪は必要ないんだよ。

その証拠にブログでは、これが3度目の謝罪だ。
それでも追及が続いているということは、武蔵の中に問題があるということだ。

いままでついた嘘は1つや2つじゃない。100や200だ。
この数字は嘘の常習性があることを意味してる。世間の目はそんなに甘くないぞ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)