掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マフィアの構成員】久保田武蔵・総合格闘技70冠目【出場大会はマフィアの資金集めのイベント】

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 22:36
>>578
まだ2ちゃんの格板で久保田スレが賑わってた頃、糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵が虚勢を張る為に吐かした虚言ですね。
要は今回と同じ、さりげなく
「俺にはこんなケツ持ちがいる」
的な虚言をかまし意気るヘタレ丸出しな戯言でした。
ただ調子に乗り過ぎたのは、
「リオンに海老蔵やらせたのは俺だ」
とか
「俺の一声で関東連合は動く」
的な虚言かましたんですよね。
実際本当のところは、伊藤は手も足も出してなく身代わりで勤めに行っただけで、無知が故なんでしょうが、今は殺人でフィリピンに逃亡中の見立、アウトローやってた奴なら大概知ってるんですが、こいつの事知ってたら普通恐ろしくて騙る気にもならないんですよ。
で、教えてあげたら見立の事も動かせるらしいんですw
K-1MAXに小次郎って選手いたじゃないですか?
あいつもかなりイケイケで、ハッタリとかコネでは無く、腕っ節だけで関東連合所属のチームの頭までなった奴なんですが、敵対するとこの奴拉致ってきて見立がヤキ入れてるとこ見てその小次郎ですらがブルっちゃった程の奴なんですよねwww
見立は殺人だけじゃなくて、更にヤバイ木村ってのがいて、こいつを殺そうとして失敗して、木村に殺されるのが確定したから、見立は芋引いてフィリピンへ逃げたってのもあるんですね。
で、もしその木村の名前出してたら木村も俺の片腕とか言ってたんだろうなぁ…とw
木村に関しては丸っきり繋がりは無いし繋がりも持ちたくないし漫画じゃ無いけど本当別次元に生きる人なんで有毒したのが俺とバレたら殺されかねないと思いだんまり決め込んでましたwww
あの糞雑魚が更に騙ったら面白かったとは思うけど…
因みに金村を殺害したのは木村が雇ったバットマンズですよ確実に。
金村なんて死んでいいっすけどねwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)