掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マフィアの構成員】久保田武蔵・総合格闘技70冠目【出場大会はマフィアの資金集めのイベント】

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 23:34
募金について
2013.09.16
関係者の方から、募金に対するお問い合わせをいただきました。

ジャングルグルル募金について、きちんと報告していない部分があったため、この場を借りてご報告いたします。

ハッキリ言いましょう。

横領なんてしていません!!!!

募金に関してのご報告をしておらず、誤解を招いてしまい、大変申し訳ございません。

こども達と関わる仕事をさせていただくようになり、2007年から2009年まで『ジャングルグルル募金』活動をしていました。

当時は会社を立ち上げる前で、個人で仕事をしていました。

恥ずかしいくらい少ないギャランティの中から工面をし、交通遺児育成基金という機関に送らせていただいていたのです。

お世話になっている企業様とイベントでご一緒させていただき、そのイベントでの売り上げの一部をお送りしたこともありました。

残念ながら、徐々にイベントからエンタメ体操の仕事が主になっていき、現在このジャングルグルル募金は休止状態となっています。

当時発行された交通遺児育成基金の機関紙には、僕の名前を賛助会員として掲載していただきました。

先ほども書きましたが、本当に恥ずかしいくらい少ないギャランティの中からの寄付です。

その中からの一割。

イベントの中には持ち出しで行っていたものもあり、募金できない時もありました。
それでも、できる範囲でお送りしてきたつもりです。

お恥ずかしい額ではありますが、自分にできることだと信じてやってきました。

これをダシにお金を騙し取ったことなんて、絶対にありません。

先日、コンビとしてステージに上がっていた方とも電話で当時の話をしました。

我々の見解は同じです。

額は少なかったですが、自分たちなりにやれることはやらせていただきました。

ここからは僕の思いですが、よかれと思ってやったことも、インターネットの世界では捻じ曲げられるのです。

たった一人の思い込みから。

今回の疑惑の発端となったその方にも、しっかりと説明をさせていただきたいと思い、何度も電話をしてまいりましたが、残念ながら繋がりません。

上記のお金の行き先については、勝手に操られるべき内容ではありません。

この点は、弁護士の先生とともに対応を進めています。

関係各所に問い合わせをされた方の勘違いであってほしいと、切に願います。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)