掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マフィアの構成員】久保田武蔵・総合格闘技70冠目【出場大会はマフィアの資金集めのイベント】

996 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/09/17(Tue) 22:54
>>979
私がどうするつもりなのかを聞いてあなたはどうするのですか?
まだ見てないのでしたら、とりあえず昨日のレスを見てください。

連休の間にも自分が思いついたことで
やれることはやっておきました。、
何か報告できることがあれば、
できる限り報告するようにしようとは思っています。
>>729さんに何を期待されてるのか分かりませんが、
そんなに何でもかんでも矢継ぎ早にできません。

久保田に関して行動してきましたが、
具体的にこうします、などと前もって明かすつもりはないです。
昨日も書きましたが、こうすればいいんじゃないかという意見は
私宛のレスでなくても参考にさせていただきます。

告発という言葉をよく見ますが、
そんなに簡単なものではありません。
弁護士や行政書士等に依頼しなければ難しい面もあります。
告発がどういうものか勉強するようにしてはしていますが、
私なら「〇〇さんは告発すべきだ」などと言えません。

募金については>>993と同じような感じです。
今も久保田に問いかけていますし、
以前から何で説明しないのかと言ってます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)