掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マフィア時代の仕事はボスの護衛】久保田武蔵・総合格闘技71冠目【マフィア在籍は2004年まで?設定崩壊へ】

34 名前:マジレスごめん 投稿日:2013/09/18(Wed) 02:00
いや、残念ながらマフィア設定の為、イベント開催は全面的にアウトです。
施設も貸したらダメだと思う。

俺も少し前にイベントを提案してたけど、もうマフィアだったとか言ってるから
関わっただけでダメ。
ひなた選手がフェイスブックで絡んでるけど、本来ならアレもダメ。
本気で会うとは思えないけど、経歴に傷がつくので絡んで欲しくない。
所属団体的にも反社会勢力と少しでも関係あると思われたくないはず。
新日本キック関係ぽい人がキレてたけどあの反応が普通だと思う。

他にもフェイスブックで武蔵にメッセージを書き込みしてる人がいたけど、
あまりにも不用意だなと正直思ったのは俺だけなのかな?
皆プライベートだから関係ないって思ってそうだな。
キツイようだが、あほかと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)