掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マフィア時代の仕事はボスの護衛】久保田武蔵・総合格闘技71冠目【マフィア在籍は2004年まで?設定崩壊へ】

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/20(Fri) 00:41
久保田武蔵の拳の戒めを知るべき
裏社会に生きた伝説になった経験がある武蔵だからこそ、
暴力のない平和を愛する精神に目覚めることができた
だから子供たちの笑顔と未来を守る活動に魂を込めているんだよ
武蔵には武蔵の事情があるの
表にできないこともあるの
アンチが妄想を繰り返して誹謗を続けるから
過去を語らざるをえない状況になったのだろう

そしてそれは過去の話
今の武蔵は『伝説のメイヘム』ではなく、
こどもたちを愛するこども体操家『久保田武蔵』だということを理解しなくちゃいけない


過去と現在の区別くらいつけましょう
新生久保田武蔵のその心意気と平和な活動を
黙って見守るのが男ってもんでしょ!!
アンチは今、男見せないともう見せるチャンスないよ
武蔵は何度も男、つまり武士道精神を見せてきた
その精神を大事にし、しっかりと理解するべきなのですよ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)