掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マフィア時代の仕事はボスの護衛】久保田武蔵・総合格闘技71冠目【マフィア在籍は2004年まで?設定崩壊へ】

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/21(Sat) 18:26
「(新訳) 大変申し訳ございませんでした。」

皆様、お久しブリーフ!!
武蔵どぇ〜す。

あれから10ヶ月。
昨年の11月から、ずいぶんと長い時間を無駄にしてしまいました。

動くに動けない状況。まさに自業自得。
ご迷惑をおかけしてしまった皆様に、しっかりとしたお詫びもできていない事実。

俺のきんたま切除して“去勢”を張り、平気を装いながら暮らしている自分のことが、本当に嫌になったのでごわす!

じゅうぶん時間も置きましたので、もう「かくれんぼ」は、や〜めた!なんてね?

最初に謝らせてください。
どうもすみませんでした!!!!

総合格闘技世界四冠王者…
ぜ〜〜〜〜〜んぶ、嘘でした! 

あ〜あ〜言っちゃった。でも、どう見ても経歴詐称なんで仕方ありません。

私はある暴●団のメンバーで資金集めのお手伝いをしていました。
体操のお兄さんがヤ●ザのメンバーだったという事実は、どうしても公にできませんでした。

そのため、“かくれんぼ”しなければならず、動けずにいたことが真実。
もちろん、アメリカにいたなんて話も嘘です。行ったこともありましぇ〜ん(爆)

体操のお兄さんにあるまじき過去ではありますが、今でも組長とはつながっています。こんな僕をとても可愛がってくれています。
その組長からイベントの景品でいただいたWORLD CHAMPIONと書かれたベルトが嬉しくて嬉しくて、いつしか通販サイト「ザーグ」で購入することが、自分へのご褒美となりました。

そして、その時からベルトを装着するとスーパーマンに変身できる自分に酔いしれていました。いま考えれば、本当に浅はかだったと思います。

四つのベルト以外で話題になっている『MMA HALL OF FAME』ですが、この自己演出も最後だと思い、小遣い奮発して購入しました。

このベルトの営業効果は絶大で、名誉ある仕事も面白いようにポンポン入ってきました。まさしく魔法のベルト!僕はこのアイテムを手放せなくなりました。

本当にお馬鹿さんだったと思っています。

ブログの内容も、嘘を嘘で塗り固めてミルフィーユかパイ生地のように重なり合い、もう自分ではどうしようもなくなってました。ハァ

ブログの内容も、謝罪をしたいと思います。
何年間も善良な市民を騙していて、すみませんでした。

これからできる限り、疑惑となっている部分のお話をお伝えできたらと考えていましたが、また隠れさせてください。世の中甘くないですね。

僕の身から出た錆です。
分かっています。

それでも、またしばらく隠れさせていただければと思っています。
もう本当に何もかも終わりです。

こんな馬鹿野郎のことなど忘れて、皆さん早く日常に戻って下さい。

押忍!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)