掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マフィアだった過去を宣言後、また逃亡】久保田武蔵・総合格闘技72冠目【ベネッセ追放済・アートチャイルドケア要確認】

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(Sun) 02:57
久保田武蔵さんの意見 (総合)
『 私の格闘技キャリアには、ちょっといろいろ複雑な事情もあり、なかなか記録が出てき難いものです。
二十歳の頃単身渡米して、アメリカの小さな団体の世界大会で優勝してチャンピオンベルトを獲得したことは紛れもない事実です。ただし、その団体は全部消滅してしまったんで一切証拠が残ってないんですよ。
証拠がないのに格闘技の世界王者を名乗って仕事をするな、との意見もあるようですが、それは私の勝手じゃないですか。
いろんな見えない圧力があって、言いたくても言えないことがあります。それをあーだこーだ言うのは野暮じゃないですかね。
確かに、私の存在が目障りに思われて、格闘技界全体から言いがかりをかけられていることも事実ですが、私が大切にしてきたものを辱める行為には、本当にぶん殴ってやろうかと思うほど、強い憤りを感じます。
今すぐ証明できないからと言って、嘘だと決め付けるのは愚かすぎます。
何より私自身が嘘が大嫌いなんです。平気で嘘をつく人間をみると、二〜三発ひっぱたいてシバキ倒してやりたくなります。
なんかネットでいろいろ言われるみたいですが、全部悪質なデマですから、くれぐれも鵜呑みにしないでください。デマを流すことは犯罪です。 押忍! 』

結果的にマフィアでした!! はい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)