掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マフィアだった過去を宣言後、また逃亡】久保田武蔵・総合格闘技72冠目【ベネッセ追放済・アートチャイルドケア要確認】

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(Sun) 03:18
2012年09月13日

大切な仲間が旅立った

大切な仲間が旅立った。

23歳だった。

先週の半ばに脳梗塞で倒れ、そのまま昨日逝ってしまった。

まだまだこれからだった。

もっともっと、一緒にやりたいことがあった。

僕らは大きな夢を抱きながら、語り、飲み、計画を立て、実行した。

『634エンタメ体操』。

教室もキャラバンも、もちろん先生向けの講習やセミナーも、彼がいなければ現在のカタチにはなっていない。

彼がしっかりとクラスを担当し、研修でも力を貸してくれ、そのうえ提案もしてくれたからこそ、こちらは真剣勝負を続けることができていたのだ。

2月にも大切な仲間を失い、また半年ちょっとでもうひとりの仲間を失ってしまった。

前回は病気と戦い続けての別れ。

今回は突然の別れ。

どちらもやりきれない。

『634エンタメ体操キャラバン』のスタートを、本当に楽しみにしていた彼。

スタートとなる19日も、スタッフとして同行予定だった。

本当に残念だ。

横たわっている彼と顔を合わせてきた。

ご遺族とも面識があるため、僕と彼のためだけに時間を30分いただいた。

いままでのこと。

そして、これからのこと。

短い時間で、できる限り話をしてきた。

そのとき、不思議なことに彼の頬が緩み、笑っているような気がした。

2月の仲間のときもそうだった。

両人とも、笑いながら横たわっていた。

充実した人生だっただろうか。

その手伝いが、少しでもできただろうか。

聞きたくて話し掛けるが、もちろん返してはくれない。

彼らは僕の家族であり、戦友だ。

自分の人生の中で、欠かすことのできない存在なのだ。

弊社の仕事面でも、生え抜きの右腕と左腕を失ったダメージは計り知れない。

しかし、落ち込んでばかりはいられない。

9月19日(水)からは館山で『634エンタメ体操キャラバン』が始まり、12月27日(木)には自身の引退イベント『ICHIBAN』が開催される。

やらねば!!

彼らには、心配しないでくれと言いたい。

そして、しっかり見守っていてくれと言いたい。

彼らを不安にさせることが、彼らに対するイチバンの裏切りになってしまうのだから。

タカ、
いままで本当にありがとう。お前に会えて本当によかった。

短い人生だったけど、お疲れさま。

RIP…

合掌。

『634エンタメ体操』は、関わってくださったすべての方々との縁でできているのです。

そこを改めて感じ、活動していきます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)