掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マフィアだった過去を宣言後、また逃亡】久保田武蔵・総合格闘技72冠目【ベネッセ追放済・アートチャイルドケア要確認】

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/24(Tue) 00:18
2013年09月14日
「大変申し訳ございませんでした」 別バージョン!

皆様、お久しぶりです。
いわゆる“人殺し犯罪組織”の一員だった武蔵です。

あれから10ヶ月。
昨年の11月から、ずいぶんと長い時間を無駄にしてしまいました。
動くに動けない状況。

ご迷惑をおかけしてしまった皆様に、しっかりとしたお詫びもできていない事実。
睾丸を切除し、平気を装いながら性転換でもしようかと考えながら、暮らしている自分のことが、本当に嫌になります。
じゅうぶん時間も置きましたので、もう隠れることはやめることにします。

最初に謝らせてください。
どうもすみませんでした!!!!
総合格闘技世界四冠王者…
盛りました。盛ったというより全部嘘でした。
誰がどう見たって経歴詐称と受け取られても、仕方ありません。

私が出場した全ての大会がプロのイベントではなく、いわゆる“人殺し犯罪組織”が運営している力自慢コンテストレベルの小さなイベントでした。
コミッションの許可が降りるはずのない、いわゆる“人殺し犯罪組織”の資金集めのイベントです。

僕はそのいわゆる“人殺し犯罪組織”でメンバーとして活動していました。
体操のお兄さんが、いわゆる“人殺し犯罪組織”のメンバーだったという事実は、どうしても公にできませんでした。

そのため、いわゆる“人殺し犯罪組織”ということを隠し続けなければならず、動けずにいたことが真実です。
ようやくいわゆる“人殺し犯罪組織”の許可をいただいたため、公表させていただきます。

体操のお兄さんにあるまじき過去ではありますが、いわゆる“人殺し犯罪組織”のボスには本当に可愛がっていただき、感謝の言葉しか出てきません。

最初のいわゆる“人殺し犯罪組織”の小さな大会で獲得したベルトに『WORLD CHAMPION』と記載されていたことから、世界タイトルとして特技の欄に加えました。

そのいわゆる“人殺し犯罪組織”ボスとの取り決めがあり、そのイベントのジャンルに『総合格闘技』という言葉を使わせていただきました。

そして、その時からそのいわゆる“人殺し犯罪組織”の肩書きを自分の武器として使用していました。
いま考えれば、本当に浅はかだったと思います。

四つのベルト以外で話題になっている『MMA HALL OF FAME』ですが、こちらはそのいわゆる“人殺し犯罪組織”グループのパーティーで頂戴したものです。
もちろん、公に認められたものではなく、いわゆる“人殺し犯罪組織”のボスからの『功労賞』という形でのギフトでした。
こちらも、考えもせずに大きくアピールしてしまいました。
本当に馬鹿なことをしたものだと思っています。

ブログの内容も、隠さなければならないことを伏せて、演出をしてしまった部分があります。
こちらに関しましても、謝罪をしたいと思います。
誤解を与えてしまい、すみませんでした。誤解というか、意図的ですけどねw

これからできる限り、疑惑となっている部分のお話をお伝えできたらと考えています。
もちろん、いわゆる“人殺し犯罪組織”の言うことなど全てを信じていただけるほど世の中が甘くはないことも分かっています。

いわゆる“人殺し犯罪組織”の僕の身から出た錆です。
分かっています。

こども達と体操や交通安全教室でふれあうようになったのは、いわゆる“人殺し犯罪組織”の過去の自分を消したい気持ちからでした。
こんないわゆる“人殺し犯罪組織”の僕みたいな人間でも、こども達とふれあっていると、人の役に立てているのではないかと心の底から思えるのです。
だからこそ、これからもその気持ちを忘れずに動いていきたいと考えています。

皆様の追求(追及)は、いわゆる“人殺し犯罪組織”だった自分を見つめ直すために大変役立ちました。

ありがとうございます。

いわゆる“人殺し犯罪組織”だったことを公表したのに、再スタートという、カッコいい言葉は使えませんが、いわゆる“人殺し犯罪組織”だった自分なりに活動を開始していきたいと思います。

大変申し訳ございませんでした。

こんないわゆる“人殺し犯罪組織”にいた馬鹿野郎ですが、改めましてよろしくお願いいたします。

いわゆる“人殺し犯罪組織”代表
久保田武蔵

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)