掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マフィアだった過去を宣言後、また逃亡】久保田武蔵・総合格闘技72冠目【ベネッセ追放済・アートチャイルドケア要確認】

902 名前:892だけど! 投稿日:2013/09/24(Tue) 13:17
>>893
なんで俺が久保田武蔵なんだよ!!

めいへむぶろぐ読破して、久保田武蔵チャンネル全部観たけど
こんなクズはいないし、関わった人のこと考えると怒りを感じずにはいられない!
ネタとしても全然笑えないよ!
ただ、繰り返す謝罪も結局パフォーマンスで全く反省してない様子を見ると
これ以上、考えて追及するのが本当にバカバカしくなってくる
あのタイプの人間は何やっても逃げるだろうし、ストーリーじみた言い訳繰り返すだろう

そんな人間に体力使って時間使って追及するのがアホらしくなった
ただそれだけ!! 

俺はもう追及しないけど、いつか久保田の頭上に原爆が落ちればいいのに、と思ってる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)