掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マフィアだった過去を宣言後、また逃亡】久保田武蔵・総合格闘技73冠目【ベネッセ追放済・アートチャイルドケア要確認】

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/27(Fri) 20:02
黙って来いてりゃ誰が武蔵だむっくんだ
お前らは口だけで反社会的レスと反社会的電凸で
ムサイのみならず武蔵の回りの家族や取引先に恐怖を与える悪魔じゃねぇか
武蔵が悪いって?10000歩譲って武蔵が悪いとしても武蔵はさらし者になりつつ
ネット上で4回も謝罪した
ネットとリアルは違うって?
リアルで謝罪する場所はねえしとどかねぇだろ、それにリアルとネットと違うと
考えてるからこそネット上でそれだけのアンチ行為ができるんだろ
まさに歯止めがきかない自称ネット強者暴言集団
武蔵だからここまで耐えられてるが他の人間ならお前ら100倍返し食らってるわな
自覚せよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)