掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【都合悪いことはWikipediaから削除】久保田武蔵・総合格闘技74冠目【どこまでも屑なマフィアとその仲間】  

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/28(Sat) 00:28
【驚愕の事実『体操のお兄さんはマフィアだった』全国からの反響(抜粋)その1】

・嘘を吐いたら吐き通す、倍嘘吐きだ!久保田武蔵
・朝起きてビックリしました。久保田武蔵はマフィアの一味だったんですか(笑)。これ問題でしょう?
・久保田武蔵氏がぶろぐにて謝罪。マフィアのメンバーだったんだって。これはベネッセに確認をとらないといけないぞー。教育機関の一部である、ベネッセが マフィのメンバーを使っていたなんて知れたら一大事。会社が傾きかねない案件ですよ。まえ久保田氏がいってることが本当ならね
・すげーな、久保田武蔵!多分これ、裏社会だから「試合の記録ない」って言い訳と、「俺はヤクザだから追求すんな」って精一杯のアンチに対する牽制なんじゃね?(笑)
・久保田武蔵はだれにも相談しないで、書いちゃったんだろうな。警備会社の社長がマフィアと付き合い。水会社の副社長がマフィアと付き合い。やばいだろー
・小学校のクラスメイトにバレバレの嘘を吐く奴がいて、彼曰く「お父さんは元宇宙飛行士」ってお前の親父宇宙飛行士やめて名阪食堂に勤めてるのかよというのはともかく、久保田武蔵みたいな人を見るたび彼みたいな子供がそのまま大人になるのはすごいことだなあと思う。
・さすが久保田武蔵!。 おれたちに言えない事を平然と言ってのけるッ! そこにシビれる!あこがれるゥ!!!!
・久保田武蔵、めいへむぶろぐ更新・・・?の言い訳にさらに大?を吐く?(笑)駄目だこりゃ・・・本当に人間が捻じ曲がってる・・・
・これはひどいwwwww
・久保田武蔵の言い訳が面白い
・久保田武蔵、カッコつけられないと言っている時点でカッコつけてるよな
・これはただの祭りにしてはいけないレベルだ。久保田武蔵氏に関わっていた人すべてに深刻なレベルに傷を与えかねない。 マフィアなんて誰も信じてないけど、大東さんはまたも信じてるぽいぞ。久保田武蔵に近い人は早急に対策を講じないと本当にやばい。
・苦し紛れの下手な言い訳でどんどんガチに追い詰められてる印象ですね…ww 初動の対処こそ重要、というトラブル対応の基本を久保田武蔵から学びました…?。
・【注意喚起】MMA世界四冠王者という格闘技の経歴詐称していた久保田武蔵はマフィアの構成員だった(本人ブログより)このようなマフィア構成員が子供 相手に体操教室を行い、春日部警察署一日署長、館山市エンタメ大使をやってた事実があります、今後も注意を!【情報拡散】
・館山市民を騙してきた久保田武蔵。朝っぱらにブログ更新。 「自分はマフィアのメンバーだ」 と言ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ すげぇストーリー考えるな(゜〇゜;)
・久保田武蔵まだやべえな ていうかどういう育ち方してどういう脳の形成家庭があればそんな嘘をべらべらしゃべるような人間ができるんだろう。 一人知り合いでもいるけど。虚言癖。
・久保田武蔵、なかなか稀有だぞ。もともとなんもないとこには盛れないし、額面通りとっても上げ底の盛りすぎだよ! マフィアを盛るなんて!
・過去にベネッセコーポレーションで体操のお兄さんを演じていた久保田武蔵が総合格闘技世界四冠王者は?であったこととマフィア構成員であることを自らのブログで公表しました!これは大問題ではありませんか?
・リング上でThomを屠ってしまったのもマフィアの裏社会だから隠蔽されて記録が残ってないのかな、久保田武蔵さん?今回のマフィア宣言で今までの言ってた矛盾がさらにグチャグチャに捻れまくってるな(笑)メイヘムナンバー1!!
・完全に多くの人が忘れかけていた『久保田武蔵』が、まさかの再ブレイクTL。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)