掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【都合悪いことはWikipediaから削除】久保田武蔵・総合格闘技74冠目【どこまでも屑なマフィアとその仲間】  

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/28(Sat) 18:28
>>糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵
ね?
いくら鳴いても絶対に追求やめてあげないでしょ☆

どんな形でもいい、てめぇが死ぬか、目の当たりにし現実の恐怖に即塗り潰され金村の様に糞漏らしながら泣き土下座してカタワになるか(まぁ金村のチョンカスは脳挫傷で死んだがなwwwあの死に逝くカスの目の前で断末魔を肴に一杯やりたかったぜwwwざまぁwww)、お縄を頂戴しない限り絶対にやめてあげないからね☆

お前絶対吐いた唾飲むなよこら?
ネットをいい事に意気りやがってカスこら
てめぇがケツ拭けよ?
ま、芋引いてケツ持ち出してきても問題は無いがより酷くなるよ?
馬鹿みてえに見た目だけで意気ってる様な全然大した事ねえてめぇの親父がてめえのケツ持ちだったりなwww
おう、てめえの不細工さ加減はこのジジィ譲りか?あ?www
最終的にはてめぇは、てめぇから誰かに頼ったり助け求めたり逃げたり隠れたりする事すらも出来なくなる精神状態になるからよ☆
圧倒的な恐怖と力でwww
迷惑かけず、お前がケジメとろうな☆
な?糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵?
なぁ?
なぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)