掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【都合悪いことはWikipediaから削除】久保田武蔵・総合格闘技74冠目【どこまでも屑なマフィアとその仲間】  

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/01(Tue) 12:27
北上野のかくれんぼ、俺はあんまり好きじゃない。
このあいだ久保田にバッタリ遭遇しないかなーってほのかな期待をして行ってみた。
>>715のドミネートさんのブログのリンクにも書かれてるけど
食い物は美味しいけど、客とか店員とか久保田あたりとグルっぽくて
すげー厳戒態勢みたいになって感じ悪いから気を付けたほうがいい。
警備会社の社長が経営してるからなのか知らんが、マジで厳戒態勢になるw

未だにトイレの横の壁にICHIBANのポスターとか貼ってあったり、
自動ドアの上のにAACのベルトとかが飾ってあって
もう笑いこらえるので必死になるんだけど、ポスターの写真をコッソリ撮ったり、
ベルト指さして店員に「あれって何のベルトなんですかー?」とか白々しく聞いたりすると
その後の店員と客の一部がピリっとした空気になるよ。
興味ある人はXデーの12日を迎える前に一度試してみw

あと余談だけど、久保田が両手に女をはべらせてるキャバクラの写真あるじゃん。
倭文とあったかと一緒に写ってるやつ。
あの女の片方、かくれんぼで店員やってるよ。スカウトされたんかね?w

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)