掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【かくれんぼでみいつけた】久保田武蔵・総合格闘技75冠目【マフィアと腐ったコネクション】

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/03(Thu) 02:38
ぶっちゃけていいですか?

久保田武蔵さんがいじめられっ子だったというのは嘘です。
どちらかと言えばいじめっ子でした。
あとマフィアだったというのも嘘です。
ある反社会的勢力のヤバイ組織の一員として働いてました。
ベネッセの仕事で食べて行けそうなことが決まり
組織を抜けて縁を切りたがってたそうですが
なかなか難しかったようです。自業自得だと思います。
独り立ちした後の「嘘」があまりにも醜い。

もう一生裏社会の人間でしょう。
頑張ってほしいけど、本人は努力が嫌いなので無理でしょなw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)