掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【かくれんぼでみいつけた】久保田武蔵・総合格闘技75冠目【マフィアと腐ったコネクション】

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/04(Fri) 10:30
ちょっとマジな話していいっすか?

武蔵さん、めっちゃ鍛えてるようですよ。
とにかく時間稼いで強くなって辻褄合わせようと死に物狂いで本物の格闘家に変身しようとしてるんじゃないっすかね?
まあ、肉体が完成されてどこかの無名格闘家に勝利して、「やっぱり本物だ」とアピールしても、過去の罪は全然消えないですけどね。
でもそれが証拠になって認められたとしたら、なんか変な悔しさは残りますね。

なんか、竹島について国際司法裁判所の出廷に応じない韓国が、時間をかけて偽の既成事実をこしらえてるのと似てます。
いずれにしても時間があれば、不可能が可能になることだって有り得るってことです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)