掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【かくれんぼでみいつけた】久保田武蔵・総合格闘技76冠目【マフィアが体操のお兄さん!?】

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/05(Sat) 23:01
>>99
はい、どうぞw

gokimusayogo ?@gokimusayogo
へえ、久保田武蔵のブログ乗っ取りは警察に説明済みなんだ。フェイスブックも
大東さんのブログも被害にあったわけね。説明聞いてただ納得して終わるわけない。
乗っ取り犯の捜査始まってるのかな?

@634kubota 色々有耶無耶にせずにブログ閉鎖理由も含めて説明して本当のけじめを
つけたらいかがですか。未だに世界最強四冠王とか、ブログ乗っ取りとか言ってるのが
いますが、無理がありすぎます。隠れるのをやめるたんでしょう。周りのことも考えて
そろそろみっともない真似をやめませんか

久保田武蔵のマフィアブログについては某機関がちゃんと調べてたけどね。
アクセス数は8万件超だって。どこが調べたって?それは感謝状をモゴモゴ…
ま、これ以上、嘘は重ねない方がいいですね。

「久保田武蔵さんは格闘技界で崇拝されている人なのですか?」
マフィアブログを調べた某機関の方は「有名な人なのかと思って」とアクセス数の多さに驚いていた。
崇拝という言葉に笑いをこらえるのが大変だったけど、有名になった経過はしっかりと説明させていただきました。

ある放送局のHPの番組出演者紹介コーナーから最近、削除された人がいる。
久保田武蔵は、削除理由も削除された人がどんな状況に置かれてるかもおそらく知っている。
自分が堕ちるのは勝手だが周りを巻き込むのはやめた方がいい。
ま、その人は巻き込まれるのもよしという考えなのかもしれないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)