掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【かくれんぼでみいつけた】久保田武蔵・総合格闘技77冠目【今週末はマフィアの宴】

932 名前:昨夜のハイライト 投稿日:2013/10/08(Tue) 13:59
ヨーゴさんの書き込み

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/08(Tue) 02:04
>>daseessvseeさん、toraさん
ご指摘、ご心配ありがとうございます。
daseessvseeさん、イラってさせて申し訳ありません。
法学部ではありませんが、仕事で警察等司法関係者と一緒になることはあります。
武蔵関係の話は色々集めていますが、なんでもかんでも出しているわけではなく、
考えて出してないものもあります。
チキンなので気づいたことがあれば、またご指導ください。

話題にしてくださったので武蔵ネタも書き込みます。
武蔵はマフィアの件、曖昧にした状態をのんびり続けていいんでしょうか。
ツイッターでも少し触れましたが、体操のお姉さん気取りの方が大丈夫なのかどうか?
某放送局で武蔵本人は出演禁止になりましたが、
歩調を合わせてブログ更新した彼女も厳しいみたいですよ。
局が、厳しい方針で臨む考えを私に伝えてくれたのは9月28日。
HPの「美人」コーナーからの削除もその日。
企業等からの抗議も含めて「マフィアはやっぱりマズかった」と
慌てたのか分かりませんが、言い訳スレが立ったのも同じ日。
ブログ乗っ取りと言い出す前には、言い訳スレで
マフィアのボスは芸能事務所のボスのこと、マフィアには派閥の意味もある、
なんて自問自答してたんですよね。
突然、軌道修正を始めたので分かりやすい反応だと思ったものでした。
まあ、武蔵が自演してるかは異論ある方もいるようですが、
さっさと嘘でしたと謝ってやればいいのに、と思います。

彼女が放送関係の仕事続けるには、
武蔵にマフィアを嘘と認めさせ、2人でもう一度謝罪するか、
武蔵を切って単独で謝罪するか、選択肢は限られている。
武蔵に良心のかけらでもあるなら、潔く非を認めるところなのでしょうが、
最新設定はショッピングモールマフィアでしたっけ?無意味な情報操作に走ってますよね。
2人とも自業自得ですが、第一義的には武蔵の問題。
他にもあちこちに迷惑かけている。なので無駄だと思いつつ
「みっともない真似はやめたらどうか」と言ってみました。
自分のせいで相方がピンチになっても、隠れたまま。
どこまでも自己保身優先の人物のようですが、12日が岐路になりそうで楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)