掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

格闘家のような体形を目指すスレ

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(Mon) 23:48
自分にレスする不思議ちゃん

140 名前:daseessvsee ◆18GD4M5g 投稿日:2013/10/06(Sun) 00:21
>>119
どう思うも糞もないよ へ〜って感じ
>>122
武蔵じゃねぇよ
>>123
ツイッターしないとだめなの?

148 名前:daseessvsee ◆18GD4M5g 投稿日:2013/10/06(Sun) 00:28
>>140
そんなこと言われて擁護するわけないだろwwwwwwwwww
大体おれは武蔵擁護のレスはしてるが武蔵関係者じゃねぇよwwwwww
ばらすつもりはなかったけど成田ビュー特定も弁護士ドットコム投稿も
俺の仕業である意味ガチアンチだよwww

単なる愉快犯だけど胡桃沢と会おうとしてるのはガチ
あとは胡桃沢が再び交渉してくれるか
ほんとハロワいってそろそろ就活しないとまずいんだよねぇ
金ないし仕事やめてもう1週間経過する
アホなことしてる場合じゃない。
とりあえず胡桃沢君、ここみてたら、メールよろしくね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)