掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【かくれんぼ生放送ドタキャン】久保田武蔵・総合格闘技80冠目【へたれマフィアは募金詐欺疑惑晴らさず逃亡継続】

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 20:55
ボス「む、、武蔵、立ち上がってくれ。弱いもののために、、子供たちのために、、武蔵!! 」
子供たち・弱い者たち「メーイヘム!!メーイヘム!!メーイヘム!!メーイヘム!!ナンバッワンッ!!」
天国のトム「フッ、、、メイヘム!お前がナンバーワンだ!!」
アンチ「くくく、無駄よ!!メイヘムは敗北逃走したのだあああ!!!」

・・イヘム・・メーイヘム・・メーイヘム!!・・メーイヘム!!ナンバッワンッ!!!
武蔵「・・不思議だ皆の声が聞こ・・える・・、うおおおお!!たぎってきたぜえ!!!!!無敗の世界四冠王者の復活だぜええええええ!!」

ボス「おお、武蔵よ!!!」
子供たち・弱い者たち「メイヘムが立ち上がった!!」
武蔵「ありがとよ、皆。おかげで目が覚めたぜ!!・・そしてトム・・お前なんだろう」

アンチ「なにぃ!?ぐぬぬぬぬ・・」
武蔵「四冠王者ベルトパワーをなめるな!くらえ!イーグルアロー!イーグルキラー!!うおおおお!!止めだ!!アキレス腱固めーーーー!!!!」
アンチ「な、なんというメイヘムラッシュ・・、く、、ぐぎゃあああ!!タップタップ!」

武蔵「これが、四冠王者の極め。わかったらさっさと退散しろい!!」
アンチ「す、スイませェんでしたぁ!!!わぁーん!」

ボス「武蔵よ!!!よくやった!!」
天国のトム「フッ・・ママを頼んだぞ武蔵」
子供たち・弱い者たち「メイヘムー!!やっぱり最強王者だあ!!でも鼻曲がってるよー(笑)」
武蔵「鼻曲がってるとかいうな(笑)それはもとからだよ!!(笑)」

ドッ!!!(笑)

めでたしめでたし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)