掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【101回目の嘘ポーズ】 久保田武蔵・総合格闘技81冠目 【僕は死にましぇ〜ん!】

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/18(Fri) 15:50
久保田武蔵vsチャンデーの試合を見た人達の感想

@Peter_smit4
久しぶりに見たけど本当酷いなwww
フルだと更に酷い
ttp://www.dailymotion.com/video/x160jfs

@KingMidara
@Peter_smit4 フィニッシュは前蹴りから崩れたチャンデーに足関ってのは決まってたんだろうな。
ただ、一回目で失敗してもつれてしまったから、フィニッシュをやり直してる。
マフィアもいいけど、この試合が八百長なのかどうか本人の口からコメントが欲しいところ。

@KingMidara そうそうw1回目はもつれて失敗してるんですよねw
本当はあそこで終わろうと思ってたみたいだけどw
あと他に面白いのは、チャンデーが癖なのか久保田を崩しちゃって倒したときに「あ、やべ」とばかりに遠くに離れてそれを久保田が追うという謎の展開www

@Crusher_take
久保田武蔵さんのアキレス腱固めは勉強になるなぁwww>RT

@nonbili2013
RT: ワロタww でもリプにあるような格闘技経験0の素人という訳ではないね。
打撃系で総合とか寝技の経験は無いと思う。 

@iggsekainoTH
朝一、クボムサチャンデーのノーカット。セコンドの立たせるな!
の直後に立ってしまう。あえてそうゆう合図やったんか?
こんにちは、きびだんごです

@DOMINATE2106
@KingMidara ウケルww
なんか今見て思ったのはあいつロープ際でロープつかむというこそくな軽い反則もしてるんですよねwww
なんか心がほんとにくさってるなとおもいましたw

@nipotan
ほとんどパンチは打たず、遅めのローしか蹴らないけど殿堂入りとか

@nipotan あれ脛鍛えて無いから、
ガードされるとめちゃくちゃ痛いの怖がってすんごい遅く軽く蹴ってるんでしょうねw
チャンデーが前蹴りの挙動おこしたときの女の子避けとか面白すぎるw

@DOMINATE2106
やっぱあれだな… 八百長の試合ってパンチ系はださないね。
むーちゃんもペチペチローばっかだったし。
八百長やるにも殴り合うスキルがないんだろうね。
ヤラセでも強い人ならそれなりの殴り合いもできるからね。

@nipotan
なんで、グラウンドからスタンドに戻った時に、一度手 (両手) を合わせようとするんだろw
そもそもマウント取ってるのに左脇差されたら、自ら立ってスタンドに戻すという。
セコンドのトーイ「立たせるな!」が虚しく響く。

@hinata0826
@nipotan パニックですね。
シナリオと違うよ的な…

@KingMidara
@DOMINATE2106 フィニッシュ移行に失敗した時の際でのグダグダっぷりが最高です。

@nipotan
@hinata0826 うっかりマウントとれてしまったので、パニックだったんですねw

@nipotan
「前蹴り→相手倒れる→アキレスでフィニッシュ」が台本にあって、
最初前蹴りで倒れた時、上を取りに行ったら、偶然パスしてマウントまで移行してしまい、
こっからアキレス無理じゃん?ってなって、しばらく腹殴ってお茶を濁し、らち開かず立つ。
「失敗してすみませんやり直します」のグローブ合わせ。

@hinata0826
@nipotan 間違いない!笑

@nipotan
二度目の前蹴りで倒れた相手に対し、
ポジションよりも足を取りに行きダブルガード状態 (笑) になったのは、
上からインサイドガードまで行くと、脱力しまりの相手から、
またうっかりパスガードして、フィニッシュに移行出来なくなる危険性を悟り、
自らシットガード状態を選んだ結果のダブルガード。

@gagoze2010
@nipotan あのマウントからの立たれ方は、
マウント取ってる方が自ら立とうとしなければできませんよね( ^ω^ )
つまりあの時、むーちゃんはどうしてもマウントをやめなきゃならない理由があった( ^ω^ )
仕切り直したかったんですね( ^ω^ )

格闘技見るだけでやらない人間だからよくわからなかったけど
上になってる久保田が急に立ち上がってマウントポジションをやめた理由について
わかりやすい解説になってるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)