掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機代の人たらし】 久保田武蔵・総合格闘技82冠目 【驚愕のコラ職人】

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/20(Sun) 11:49
>>161
相変わらずのデブっぷりだな。
これで、体操のお兄さんって滑稽だな。

あと、わざと柱の陰に隠れているなw

ちなみに胡桃沢君、田中に対してアンチ活動しているみたいだが、止めた方が良いと思う。

彼が急に武蔵に近づいた理由分かる?
普通ならデメリットばかりの武蔵に絡む意味がない。

田中にとって、自身の活動を盛り上げるためには、悪役が必要なんだよ。
そして、注目を集める事が必要なんだよ。
戦隊モノは悪役がいて初めて盛り上がるだろ?

我々は、武蔵を追及する活動を粛々とすれば良い。

彼の活動をここで取り上げる事は、田中の目論み通り、とりあえずアンチ武蔵は彼の活動の宣伝に協力してしまっている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)