掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機代の人たらし】 久保田武蔵・総合格闘技82冠目 【驚愕のコラ職人】

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/20(Sun) 19:02
久保田武蔵の周囲の人物から聞いたが、今訴訟の準備をしてるらしいよ
ハッタリかもしれんがww
世界四冠王者は誇張してたことは認めた上で、募金は仮に嘘でも、
極端な話、今納めちゃえば罰せられることはない
そもそも、募金した人たちもせいぜい1000円単位がほとんどで覚えていないから
その団体が訴えることもメリットがない

暴力組織にいたのも過去の話であって今は完全に足を洗ってる
それより個人に対しての名誉毀損、「殺してぇ〜」の殺害予告(笑)、脅し、脅迫は
許されることじゃないと言っているらしい

とにかく久保田はズルい奴だから、追及派に盲点があれば専門家に指摘させて突いてくるはず
匿名だからといって、発言は神経つかって注意したほうがいい

ただ、久保田に出資してしまった会社が訴えれば、久保田は一発で終わるだろうなww
間違いないwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)