掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機代の人たらし】 久保田武蔵・総合格闘技82冠目 【驚愕のコラ職人】

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/23(Wed) 11:29
リヤカー野郎、こんな怪しい仕事してるのかよwwwww

>「伝説のセッション ミッションプロファイリング」
>誰もが知る有名企業の創業者も、
>あなたと同じように自分のミッションを外に求めていた時期があります。
>漫画の主人公にもなった有名コンサルタントも、
>世界を舞台に活躍する超一流アスリートを多数輩出したメンタルコーチも、
>世界のVIPからゴッドハンドと賞賛される整体師も、
>タレントと講師業の二足のわらじを履く有名プロデューサーも、
>あなたと同じように自分のミッションを外に求め、
>悶々とした人生を過ごしていた時期があったのです。
>私は、そうした300人を超える多種多様な方々の人生を
>プロファイリングしてきた経験を元に、
>ハッキリと断言することができます。
>あなたのミッションは、あなたの中に既に存在している、と。
>あなたがミッションを探すべきは外ではなく、
>今日までのあなたを形成して来た過去に全て刻まれている、と。
>そして、私はあなたに約束します。
>「あなたの人生のミッションも、
>たった3時間の個人セッションで
>必ず見つけることができます」
>>> ミッションプロファイリング個人セッションを今すぐ申し込む
>ttp://www.reservestock.jp/reserve_form/44



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)