掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【去勢を張り】久保田武蔵・総合格闘技(マフィア力自慢大会)83冠目【盛りました】

481 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/10/24(Thu) 09:37
toraさんは擁護ではなくて、
仕事奪うのはやりすぎとの考えがあって私を批判してるんでしたよね。
経過を把握されているか不明なのでまとめておきます。
ピノキオとか相手にしてもらえなかったぐらいで、
実際はそんなに大したことしてないんですよ。

【マリア・ローザ】
詐称疑惑について本人に確認。弁護士に相談して対応を決める→
「武蔵先生は間違ったことをした」→契約解除
こちらの話をもとにしたのではなく、本人の言い分を確かめた上での対応決定。

【マミー&ミー】
もともと単発の仕事依頼だけ。
問い合わせ時点で武蔵への依頼意思は既に持っていなかった。

【ピノキオ】
上の者が対応する→対応すると言ったが、やっぱり対応しない→無視
→約2カ月後、HPから武蔵が消える→確認したら契約解除判明

【キャリア教育コーディネーターM】
無視
【川口市交通安全教室リーダー】
川口市担当者
「4年ほど担当しているが久保田氏は私が担当になった時には無関係。見たこともない」
武蔵への依頼者
「1年目と2年目に少しやってもらった。それ以降は一度も依頼していない」

いずれも武蔵の経歴が事実なら問題にならなかったはず。
契約中にマフィアの件を公表していれば、各施設はもっと積極的に動いたでしょう。
お前が問合わせたから、お前のせいだということかもしれませんが、
それこそ難癖のように感じます。各所に問い合わせたのは私だけじゃないですし。
そもそも武蔵のような人物が保育施設や学校で仕事を続けていいとお考えですか?
四冠王、日本人で初めて殿堂入りした伝説の選手と小学生に語っている動画を見たことありますか?
ああいう仕事をしていてもいいと考える人なら理解し合えることはないでしょう。

名誉毀損の件も含め批判は結構ですが、具体例を挙げてください。
改めなければならない点は改めます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)