掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【去勢を張り】久保田武蔵・総合格闘技(マフィア力自慢大会)83冠目【盛りました】

542 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/10/24(Thu) 12:27
toraさん、所用があるとのことだったので遅れました。
格闘技素人だと随分前に言ってますよ。
だからずっと「ど素人ヨーゴ」って言われてるんです。何か問題ありますか?

施設の対応を説明したり、大したことないと言ったりしたのは、
私があちこちの仕事を奪ったかのようにあなたが思っていると感じ、
事実を知らせようと考えたからです。
私も低能ですが、失礼ながら例示された2行ではtoraさんは理解できないと思います。

>解雇するまでは雇用側が問題ないとして雇ってたんだろ
>オレは武蔵がいる園に子供を預けるのは避けるが他の園にも
>犯罪者みたいな奴が潜んでるかもしれないな

こういうことも言ってましたが、
知らせるのが問題なら、施設は騙されたままでいいと言うのですか?
被害はなくした方がいいと思います。
自分だけ良ければよしとするかのような考えも理解できません。
武蔵に提言めいたことを何度か言ったりもしてますが、
私は基本的に武蔵の側に立つつもりはないです。
施設のためになるであろうという考えを優先しました。
それが余計なお世話と見えるのかもしれませんね。
私の問い合わせ後に契約解除したのはマリア・ローザですが後日、
お礼の連絡をもらってます。
toraさんが言うように私のせいで契約解除になったとして
誰に何の責任を問われますか?虚偽の経歴で契約を結んだのは武蔵です
私にはただ凸するなと言いたいだけのようにしか思えません。

>ただ仕事はその施設との信頼関係で成り立ってるんでこちらから解雇に繋がるような行動はしない。

仕事先との信頼関係を損なうことをしてたのは武蔵。
内村先生が不実告知と指摘してたのをご存知ですか?
特定商取法の不実告知の逮捕事例はいくらでもあります。
同法の対象には「技芸の教授(教室などのこと)」も含まれます。
虚偽を伝えて契約を結んではいけないのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)