掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【去勢を張り】久保田武蔵・総合格闘技(マフィア力自慢大会)83冠目【盛りました】

544 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/10/24(Thu) 12:30
他にもひどい施設がある云々との件ですが、
おかしなことをしている企業や人たちを全部個人が叩かないといけないのですか?
武蔵も司法やマスコミが対応していれば見てただけかもしれませんね。
探偵ファイルが追っかけてるときは何もしなかったですよ。
武蔵は小物すぎて相手にされなくなりましたけど。
騙されている施設が事実確認できるようにすることがそんなにいけませんか?

ツィートは冒険さん宛のものですね。
武蔵への強要という意味が不明です。
武蔵には強要するようなことはしていません。
そもそも武蔵はネットを見てなかったので
私がつぶやいていることを知る由もなかったはずです。
どこが強要なのでしょう。法律上の強要罪とみなすにしても無理があります。
それに武蔵は追及が役に立ったとも言ってます。
それを第三者が強要だ何だかんだと騒ぐのも理解できません。

そもそもあなたは名誉毀損については募金の件で言ってたのでは?
子供たちと書いているようにこの発言は経歴詐称に関してのものです。
自分の考えを表明したツイートですが、どの言葉が名誉を毀損してるか分かりません。

もともと「嫌い」という感情的な部分での批判なので
議論にはなりにくいですね。

>まだ追及やってるんだな
>暇なやつ

こう感じているようですし、私のような奴のことは気にしなければいいのでは?
せっかくの指摘ですから気をつけるように努力はしますけど、
toraさんが武蔵擁護と思われるだけだと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)