掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【去勢を張り】久保田武蔵・総合格闘技(マフィア力自慢大会)83冠目【盛りました】

825 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/10/24(Thu) 18:07
連投してた人、落ち着きませんか?みんな迷惑してますよ。
武蔵も追及すると言って武蔵スレを混乱させて楽しいですか?
何がしたいのか分からないし、ややこしいのでせめてトリつけていただけませんか。

>>toraさん

以前は
経歴詐称は解雇理由になる
経歴詐称は許されないし解雇は自業自得
と言ってましたね。
一方で
信頼関係で契約が成立しているのだから問題ない
みたいなことも言ってしまう。
矛盾が多くて、他の方と同様に私も何が言いたいか分からないです。
矛盾を自覚しているなら別ですが、自覚してない人には
具体的に説明しないと伝わらないと思っています。

重複の指摘については確かに基本的なこと。注意します。toraさんは物書きさんですか?
内容にちゃんと答えることなく、カス、低能などと罵るのも物書きの基本ですか?

訴えられないように祈ってた方がいい、というレスもありましたが、
添削のみで強要や名誉毀損については反論放棄ですか?
格闘技経験の話もうやむやにしてますよね?

気にしてないと言いながら吉田氏、埼玉氏などの変なスレでも
ヨーゴ、ヨーゴと繰り返すのはなぜですか?
気にしてない人がこんなにしつこいと正直気持ち悪いです。
理解できたのは、私のことが嫌い、武蔵追及を手控えよ、ということぐらいです。
こういう理解で合ってますか?

矛盾した発言を繰り返した挙句、
「自分は頭がおかしい」と告白した証明クンと呼ばれていた方がいました。
コテなしの「ド素人ヨーゴ」連発さんも意味不明。
どうも似たような人ばかり引き寄せてしまうようで他の方に申し訳ないです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)