掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【元相方と見解不一致】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会84冠目【寄付の証拠は?】

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/25(Fri) 18:46
【 田中克成氏がリヤカーで47都道府県を絶対に回れない理由 】

身軽な格好で、徒歩で47都道府県を回ったとして、日本1周は何kmあるかご存知ですか?
往復じゃなくて片道だけで約3000kmもあるんですよ!
その3000kmの道程には大変険しい山岳地帯もあります。
この点、田中克成氏は自分できちんと考えましたか?

歩いても困難な距離なのに、重たいリヤカーに荷物を詰めて危険な一般道を歩くなど、無計画にも程があります。
本人のFacebookにはむしろ「結論として無計画のほうが良い」ようなことが書かれてますが・・・
ハッキリ言いましょう! この人、バカです(笑)

バラエティー番組の見すぎじゃないでしょうか?

人間が1日に歩ける距離はどのくらいですか?(健脚な人で、せいぜい35〜40km位です)
人間が1日に自転車ではどの位走れますか?(健脚な人で平均して、150km程度です)
従って、徒歩でなら休まずに150日、自転車で40日程はかかります。
身軽な格好の徒歩ですら体力が持ちませんから、リヤカーを引いてなど言語道断。
その前に何らかの病気にかかるか、関節や骨などに負担がかかって、まず歩けなくなると思います。

田中克成氏にアドバイス。
今からでも計画を変更して「東京〜大阪・徒歩の旅」にしたほうが、まだ少しは実現性はありますし、恥を最小限度に留められると思います。
途中で事故って死んでも自己責任ですが。

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)