掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【元相方と見解不一致】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会84冠目【寄付の証拠は?】

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/27(Sun) 08:08
>>736
いやぁ〜、失明や半身不随、植物人間は生き地獄だよ
俺なら武士道精神に則り腹を召すね
それか、召されるね

>>762
厨二は基本半端だから、いざ行動に移したら本当に怖い目見る事になるよ
日本人のアウトローに限っては、“仮に”お前に腕がありタイマン挑んで勝ちでもすれば認められたりもするわ
これからの自分の安泰を維持したいならば、こちらに引きずり込まれる事にはなるがwww
誘いを断ったり、当然負けでもしたら、自分だけじゃ済まなくなるし、相手がチャンコロや鮮人相手だと勝とうが負けようが、よりしつこく報復は続くよ
三国人は非道だけど基本集団で意気り単騎じゃ雑魚い獣みたいな奴等だから、奴等の報復に対し目には目を以上の惨劇を相手のグループと縁者に味わわせ上下関係解らせれば、直ぐ大人しくなるけど
ま、これを肝に銘じて意気る事をお勧めするわ糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵
イーグル何とかとか、一撃で決めるみたいのはあまり恐怖の対象にならないから、如何に苦痛や恥辱、恐怖を与えるか、精神を破壊するかをシミュレートしときな☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)