掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【2chスレ立て】久保田武蔵擁護の迷言を振り返る【1周年】

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/10(Wed) 12:02
「大変申し訳ございませんでした」

皆様、お久しぶりです。 武蔵です。
あれから10ヶ月。
昨年の11月から、ずいぶんと長い時間を無駄にしてしまいました。
動くに動けない状況。
ご迷惑をおかけしてしまった皆様に、しっかりとしたお詫びもできていない事実。
去勢を張り、平気を装いながら暮らしている自分のことが、本当に嫌になります。
じゅうぶん時間も置きましたので、もう隠れることはやめることにします。
最初に謝らせてください。
どうもすみませんでした!!!!
総合格闘技世界四冠王者…
盛りました。
経歴詐称と受け取られても、仕方ありません。
私が出場した全ての大会がプロのイベントではなく、マフィアが運営している力自慢コンテストレベルの小さなイベントでした。
コミッションの許可が降りるはずのない、資金集めのイベントです。
僕はそこでメンバーとして活動していました。
体操のお兄さんがマフィアのメンバーだったという事実は、どうしても公にできませんでした。
そのため、隠し続けなければならず、動けずにいたことが真実です。
ようやく許可をいただいたため、公表させていただきます。
体操のお兄さんにあるまじき過去ではありますが、組織のボスには本当に可愛がっていただき、感謝の言葉しか出てきません。
最初の大会で獲得したベルトに『WORLD CHAMPION』と記載されていたことから、世界タイトルとして特技の欄に加えました。
ボスとの取り決めがあり、そのイベントのジャンルに『総合格闘技』という言葉を使わせていただきました。
そして、その時からその肩書きを自分の武器として使用していました。
いま考えれば、本当に浅はかだったと思います。
四つのベルト以外で話題になっている『MMA HALL OF FAME』ですが、こちらはそのグループのパーティーで頂戴したものです。
もちろん、公に認められたものではなく、ボスからの『功労賞』という形でのギフトでした。
こちらも、考えもせずに大きくアピールしてしまいました。
本当に馬鹿なことをしたものだと思っています。
ブログの内容も、隠さなければならないことを伏せて、演出をしてしまった部分があります。
こちらに関しましても、謝罪をしたいと思います。
誤解を与えてしまい、すみませんでした。
これからできる限り、疑惑となっている部分のお話をお伝えできたらと考えています。
もちろん、全てを信じていただけるほど世の中が甘くはないことも分かっています。
僕の身から出た錆です。
分かっています。
それでも、書かせていただけたらと思っています。
言い訳ではなく、本当のことを。
捻じ曲げられた真実のことも。
こども達と体操や交通安全教室でふれあうようになったのは、過去の自分を消したい気持ちからでした。
こんな僕みたいな人間でも、こども達とふれあっていると、人の役に立てているのではないかと心の底から思えるのです。
だからこそ、これからもその気持ちを忘れずに動いていきたいと考えています。
たくさんのものを失ってみて分かること。
いま、僕はたくさんのことを学べています。
皆様の追求は、自分を見つめ直すために大変役立ちました。
ありがとうございます。
これから下は、近況報告です。
5月あたりから、インターネット掲示板、Twitter、電話、メールと、様々なツールで取引先や関係者への執拗な連絡が続いています。
中には非常に悪質なものもあり、まわりの方々の仕事やプライベートにも影響が出ています。
僕はもちろん、家族や関係者のなりすましも存在しており、僕が動いていなかった間に、情報のみが勝手に独り歩きしている状態です。
現在まで、インターネットに関わる全てのものとの関係を断ち切っている状態でしたので、掲示板などへの書き込み等は一切行っておりません。
また、事実に反することが、たくさん書かれています。
これ以上、まわりの皆様にご迷惑をお掛けするわけにはいきません。
僕が蒔いた種です。
自分でなんとかします。
上記の件に関しましては、しかるべき処置を取らせていただきます。
警察と弁護士の先生に相談をした結果、連絡が取れるネット上の方には電話でお話をさせていただいている状況です。
こちらの動きは、逐一報告させていただきます。
再スタートという、カッコいい言葉は使えませんが、自分なりに活動を開始していきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
こんな馬鹿野郎ですが、改めましてよろしくお願いいたします。

久保田武蔵

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)