掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【虚偽表示ではない】祝・一周年! 久保田武蔵 自称マフィア力自慢大会(総合格闘技)86冠目【知識不足とトレーニング不足】

393 名前:昨夜のハイライト 投稿日:2013/11/04(Mon) 10:35
357 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/11/04(Mon) 06:24
ねえねえ久保田さん。
うちの長男が年長さんの時に保育園のお泊り会で
ジャングル・グルルの衣装着て、体操イベントやったじゃん。
あの時に俺がポケットマネーから払った5千円の中の一割も
交通遺児等育成基金に寄付したんだよね?
当事者じゃないから関係ない。説明する義務はない。
は通用しないよ…
Twitterできちんと説明してください。

370 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/11/04(Mon) 08:18
答えてくれないなら、交通遺児等育成基金に問い合わせしますね。
さすがに寄付を前提でギャラを支払った当事者だと言えば
募金の有無くらい教えてくれると思いますよ。
事実が分かったらココとTwitterで公表しますね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)