掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【募金疑惑告発へ】久保田武蔵 自称マフィア力自慢大会87冠目【自演キャラの話題はそれ用スレで】

300 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/11/06(Wed) 13:55
>>276
自分は書き込んでいるのは本人の可能性が高いと思ってます。

彼は言われっぱなしが嫌いみたいなので
必ず最後に何かしら言い返してきます。
ここでのやりとりを見ていると、その傾向が強く出てますよね。

toraさんのイラスト見たときに筆跡が似ているなと思いました。
久保田氏のイラストとかも何回か見たんですが
tora氏のイラストによく似た特徴あるイラストだったのを覚えてます。
ついでに言うと久保田武蔵チャンネルにアップしてる
いじめられっ子の団体からもらったとする手紙に書かれている
イラストも久保田氏のイラストととても似た印象を持っています。
お時間あれば見てみてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)