掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【募金疑惑告発へ】久保田武蔵 自称マフィア力自慢大会87冠目【自演キャラの話題はそれ用スレで】

630 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/11/07(Thu) 10:39
>>317
「俺がお前にそんな悪い事したか?」
貴方は私の信頼を裏切りました。
私は貴方を心底信じてました。
だから私の大切な人を紹介しました。

さいたま市の保育園の園長先生。
絵本のPVに出演してくれた親子。
長男が通っていた保育園のクラスメイトとその家族。
当時在籍していた局のプロデューサー。
釣り船を出してくれたキャプテン。
お世話になってるN部長夫妻。
そして、私の家族。

みなさんの信頼や憧れの気持ちを貴方は踏みにじりました。

正直、貴方の正体が四冠王者であろうがなかろうが
私には関係ない話しでした。

初めて貴方に会った、浦和の中華屋さんで飯食いながら
交わした会話「子供達を交通しますから守りたい!」
と熱く語っていた貴方の気持ちが変わらなければ、貴方の正体が
何であろうと、きっと私は貴方の味方だったと思います。

それが社長さん達との付き合いを始めてからは
その華やかな舞台から降りたくないが為に、嘘をつき
見栄を張り、本来の自分自身を見失っていませんか?

自分でも気づかないくらい小さな嘘を重ね、気がつけば
ガチガチに固まった嘘で身動きがとれなくなっていませんか?

もっと早く、キチンと対応をしていれば今とは違った状況になってたはずです。
今からでも遅くないと思います、キチンと嘘を認めて謝罪してください。

そうしてくれたら、警察に電話するような馬鹿な事をしなくてすみます。
どうか、宜しくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)