掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【募金疑惑告発へ】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会88冠目【ヤフオクで貿易業開始w】

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 23:13
マフィアでも何でもいいよ
同じ裏社会に生きてる外人だろうが、同類なら余計引く筈ねえだろうがwww
何だかんだいっても日本は日本ヤクザの天下よ
パリジェンヌ事件の時の報復知ってっか糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵?
虱潰しにチャンコロ狩り回って中華の死体が幾つも転がる事になったよな?
表沙汰にならず沈められたり埋められたチャンコロへの拷問はエグいよ〜
メキシコのロスセタスとかとやってる事変わりねえし
ま、自らケツ持ち吐いたり、アメリカの親父を売る事になる凡そ日本極道とは掛け離れた雑魚丸出しな行為に出る糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵に芋引く気は更々無い
要するに、そのケツ持ちマフィア(プッ…)が来日すれば、チャンコロ同様、まるっと自然に帰って頂くだけでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久保田武蔵が騙り面子潰した極心の人は、イケイケどころかヤバ過ぎだら、いかなり〜…!?とか親父とか気にせず我の儘に本当普通にやる人だからね☆
これとは直接なんて会いたくないし、半径1kmにも入りたくないけど、しっかり耳に入る様には久保田武蔵の情報リークしとくからね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)